本コンテンツはプロモーションが含まれます。

複数プログラムに一括提携申込み!【A8活用法】

投稿日:

 

 

プログラム検索していると、「一気に提携できたらな~」と思う事ありませんか?

特に、サイトを作り始めの時や、ある特定のジャンルのプログラムを探している方には

思う方も多いかもしれません。

 

そんな時は、プログラムの【一括申込み】機能を利用しましょう。

 

提携したいプログラムにチェックを付けよう

まずは、プログラムを検索し、提携したいプログラムを表示させます。

 

その中から、提携したいプログラムの右端にあるチェックボックスにチェックを付けます。

もし、表示されているプログラム全てに提携申請したい場合は、

一括申込みのチェックを【する】にします。

 

a8pg1

 

 

 

ページ下部にある【提携申請する】ボタンをクリック

プログラムを選び、チェックを付けたら、ページの下部にある、

【提携申請する】ボタンをクリックします。

すると、プログラム詳細画面が表示されます。

 

a8pg2

 

条件などを確認して【提携申請する】ボタンをクリック!これで完了!

表示されたプログラムの詳細条件を、必ず確認し、問題なければ、

ページ下部にある【提携申請する】ボタンをクリックします。

 

これで、チェックを付けたプログラム全てに提携申請が完了しました。

 

 a8pg3

 

【即時提携】のプログラムであれば、すぐに広告掲載が可能です!

(中には、【審査】が必要なプログラムのあります、予めご了承ください)

 

ぜひ、効率よくプログラムと提携してみてください♪

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-機能リリース

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ