本コンテンツはプロモーションが含まれます。

大阪フェス参加前に確認!会場への行き方&受付方法をチェック

投稿日:

こんにちは!スタッフたかぎわです。
大阪フェスの参加申し込みは昨日締め切らせていただきました!


大阪フェス史上最多!3000名を超えるお申込み数となりました。
たくさんのお申込みありがとうございます♡
本日は、会場への行き方&受付方法を改めてご紹介いたします。

 

当日受付開始時間はメディアランクによって異なります!

早期 10:30~12:20
対象メディアランク
レッドベリル、ブラックSS、ブラックS、ブラック、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ

 

一般 12:30~16:30
対象メディアランク
パール、ホワイト、レギュラー、チャレンジ

※早期入場対象メディア様も一般時間での入場も可能です。
※当日は混雑が予想されるため、会場内の混雑状況に応じて、入場規制および受付からご入場までお時間を取らせていただく場合がございます。

 

受付に必要なもの


・受付番号
・QRコード

大阪フェスに参加申し込みをされている方には、A8.netご登録アドレス宛に「受付完了メール」を送信させていただいています。当日は、受付番号とQRコード表示される画面を受付スタッフにご提示ください。

 

受付方法に関するお知らせは、A8.netご登録アドレス宛にもお送りしていますので、合わせてご確認ください。

 

コングレコンベンションセンターへの行き方


大阪駅・梅田駅より徒歩3分と好立地な場所にあります。
大阪駅北側にあるヨドバシカメラさんを目標にお越しくださいね。

 

 

 JR大阪駅からのアクセス

JR大阪駅はとても大きな駅ですので、改札がたくさんありますが、中央改札からのルートが一番分かりやすいと思います。中央改札を出て左手へ。

 

エスカレーターが見えますのでアトリウム広場に向かって進んでください。

すると奥にアーチ型の建物が見えてきます。

 

アーチ型の建物は、グランフロント南館になりますので、北館に行くには南館との連絡通路を通って行くことができます。

 

フロアを進んでいくと一度外に出ますが、屋根のある通路で繋がっていますのでご安心を。

 

北館に到着です!

 

 



さらに、奥に進んでいただくとコンベンションセンター行きのエスカレーターが見えてきますので、B2Fまで降りていただくと会場に到着します。

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2018, 2018大阪, A8フェスティバル, イベント, お知らせ

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ